スポンサー広告
▲ pagetop
今季外せないアイテム&夜のつぶやき
チェワンピa

チェバックa

今日は、今季流行アイテムの1つ
チェック柄のモノの一部を紹介します。

上の画像は、シャツワンピースです。
上から下までボタンになっているので
そのままボタンを全部閉めて着たり
ウエストの部分のヒモを絞って着たり
逆にボタンを全部外して羽織って着たり
出来るシャツワンピースです。
色は、紺&緑&白のチェック柄です。

下の画像は、ショルダーにもなるバックです。
色は、持ち手が黒で
全体の色は、紺&緑&黄色のチェック柄です。

チェックは、昨日のレトロ調のワンピース同様
今季には欠かせないアイテムの1つだそうです。

***********

●夜のつぶやき●

朝食:冷製コーンポタージュスープ
昼食:いつものサラダ
間食:わらび餅、チョコフレーク
夕食:いつものサラダ

運動は、昨日は3セットこなして
今日は、今のトコロ2セット済み。
投稿後3セット目をやる。

体重増、内臓脂肪同、体脂肪少し増。

今日は明らかに食べ過ぎ!! ・・・反省

雨がやんだら空気が冷たくなった。
やっぱり秋なんだぇ。

ガックン、日高さんにチケット送ったのに
肝心な島本さんに送らなきゃダメじゃん。

“ AMEMIYA ” の表示も “ FUMIYA ” さんと
一瞬見違えちゃう。

普段、殆ど自分の歳を感じるコトがないのに
日テレの番組を見てると、本当の歳を感じる。笑

この番組見てると楽しいキモチじゃなくて
逆に寂しいキモチになるのはワタシだけ?苦笑
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
