スポンサー広告
▲ pagetop
チョー楽ちんコーデ&今日のつぶやき
IMG_3402a.jpg

IMG_8447a.jpg

9月6日

convert_20100616105231a.jpg

赤トートa

今日お買い物に出掛けたトキの
楽ちんコーディネートです。

マキシ丈ワンピースをサッと着て
その上から、サマーニットをパッと着て
足元は、素足にサボを履いて
バックは、同色のトートバックにして
お買い物に出掛けました。

着替え時間は、5秒もあれば十分な
チョー楽ちんなコーディネートです。

*************

●今日のつぶやき●

朝食:お菓子
昼食:そうめん
夕食:いつものサラダの予定

運動は、昨日は3セットをこなして
今日は、今のトコロ2セット済み。

体重増、内臓脂肪&体脂肪共に同。

今日はお菓子類を1つも買ってこなかった。

わらび餅1Pで余計な食べ物は終わり。

『 カレログ 』 のコトまた放送してたけど
このアプリって怖くない?
結構ダウンロードしてるヒトがいるみたいだけど
怖いし、プライバシーの侵害だとオモウ。

エクスチェンジ
コレはイイとオモウ♪

『 マイ ・プリンセス 』
皇女様役のファッションを見るのが楽しみ♪

『 幸せ!ボンビーガール 』
下北編だ♪面白そう~♪絶対見る!

最近は、遅い時間帯の方が面白いTVが多い。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
