スポンサー広告
▲ pagetop
今日のコーデ&今日のつぶやき
9月9日

コンバb

DSCF1299_convert_20110120131926a.jpg

今日は、一昨日の色違いの楽チンコーディネートで
出掛けてきました。

紺色のサマーニットに黒色のマキシ丈スカート。
足元は、素足に紺色のコンバース。
バックは、デニム地のバックというコーディネート。

***************

●今日のつぶやき●

朝食:じゃが芋の明太マヨ和え
昼食:サイコロステーキ&ライス
夕食:すき焼き丼

運動は、昨日は2セット
今日はまだ1セット。

体重&内臓脂肪&体脂肪共に同じ。


雑誌d
    若い子系の 『 SOUP 』 『 SEDA 』 『 PS 』 の3冊を購入


今日は、隣町のショッピングモールまで行って
ウィンドーショッピング&昼食&買い物をしてきた。

帰宅後 『 マイ ・プリンセス 』を見終えてから
今度は近所の本屋さんに行って雑誌を3冊購入。

その後、最近近所に出来たしょぼい古着屋さんで
“ アンティークサボ ” を嘘みたいなチョー破格値で
GETしてルンルン気分で帰宅。

『 PS 』 についていた付録とアンティークサボは
明日のブログでUP予定。

帰宅後、休む間もなく運動を1セットめをこなす。

元気がないフミ友さんから電話があってチョットお喋り。
9月下旬頃に会って遊ぶ約束をした。

今日の 『 金スマ 』 は、視聴率がイイだろうなぁ。

やっぱり、肩甲骨を動かすのは大事なんだな。

投稿後から23時まで、運動と雑誌を見る時間にする。

今日は、『 アナザースカイ 』 を見てから寝る予定。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
