スポンサー広告
▲ pagetop
明日のコーデ&夜のつぶやき


コンバースa

茶バック

マキシ丈パンツにブラウンのポンチョをあわせて
足元は、コンバースのハイカットを履いて
ブロンズの大きめのバックをあわせて
ナチュラルガーリーにしてみました。

***************

●夜のつぶやき●

今夜は 『 中秋の名月 』
今日も月明かりが明るいよ

朝食:わらび餅
昼食:そうめん、萩の月1個
間食:萩の月2個
夕食:いつものサラダ
    わらび餅(お団子の代わり。笑)

運動は、昨日も今日も3セット。

体重&内臓脂肪&体脂肪共に増。汗

明日は、あるトコロと下北&素今歩さんに行って
沢山歩いて動くから、体重&内臓脂肪&体脂肪は
今日より確実に減る!

今日は何か食べた終わるたびに
ソファーによかかってると
いつの間にか30 ・40分うたた寝をしてた。

何か作りたいキモチがあるんだけど
何を作りたいのかが、自分でも分からない。

下北に行くから刺激を受けて帰ってこれるかな?

最近は夜更かしをしないで0時には寝てるけど
今日に限って眠くならない。
日中のうたた寝の影響かな?

早く眠くなるように、部屋の電気を消した。

投稿して寝るたいせいにしよう。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
