スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
セールで購入した服たち&午後のつぶやき
ドルマンカーデea
 長袖のドルマンスリーブのカーディガン

下北沢南口にある王将の並びの
『 FLASH 』 というショップで
900円(税込)で購入をしました♪


カットソーa
  胸元のレースがポイントのカットソー

下北沢北口にあるスタバの向かいにある
お気に入りの 『 ピーニャ 』 というショップで
1,995円(税込)で購入をしました♪


カシュクールa
         カシュクール

同じ 『 ピーニャ 』 で
やはり1,995円(税込)で購入をした
ロング丈のカシュクールです♪
袖の方は8分丈です。

3着共、セールになっていたので
合計4,890円で購入するコトが出来ました♪

昨日も、まんまと “ 下北マジック ” に
ハマって帰ってきたワタシです。苦笑

************

●午後のつぶやき●

朝食:コーンポタージュスープ1杯
昼食:そうめん少し
夕食:いつものサラダの予定

運動は、今のトコロ2セット済み。

体重増、内臓脂肪同、体脂肪少し増。

12時半過ぎから新たに始まった韓流ドラマ。
30分間見たけど、ハマらなかった。

中島美嘉ちゃんって療養してたんだ。

『 雪の華 』 を聴くと
ガックンがカバーしてるのが頭に浮かぶ。

『 離したくない 』 と 『 逢いたくてしかたない 』 と
『 雪の華 』 の3曲は、ワタシの中では1セットになってる。

本当は、この3曲もiPodに入れたいんだけど
You Tubeの中で歌ってるだけだから入れられなくて残念。

ガックンもカバーアルバム出せばイイのに。

・・・ さて、『 マイ ・プリンセス 』を見終えたら
買い物に行ってこよう~っと。
ファッション・コスメ系 | Comment : 1
▲ pagetop

Comment

ishi

2011/09/14 20:32 ・・・EDIT

  今日から始まったドラマ・・・BSで放送していたときにハマリマシタ!!職場でも韓流ドラマ好きは、皆ハマリました。
一人の人は朝6時まで一気観して、仕事にきたほどです。

だんだん面白くなってくるから、ちょっと我慢してみてみて(笑)
私は原作も買ってしまうほど・・・
DVDも狙ってます!!


 

 

 
