スポンサー広告
▲ pagetop
シンドイコトだらけ~
●夜中のつぶやき●

金曜日の日にパソコンを立ち上げたら
変な風になっちゃって
色々と手をうってるんだけどまだ回復出来ず。。。

修理に出したら、3~4万円位かかるっていうから
もしかしたら買いかえするかも。。。

そうなったら、出費も痛いしイロイロと面倒臭い。。。

10月初旬までに行かなきゃイケないトコロも何件かあるし
やらなきゃイケないコトもあるから、本当に面倒臭い‼

IPhonで文章を打つのも苦手だし、本当に面倒臭い‼

何でこの時期に、パソコンの調子が悪くなるかな~。

ついてないなぁ~
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
