スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
夜のつぶやき
●夜のつぶやき●

今年は天災に苦しまされてるね。。。
早く台風も去ってほしいね。

今週末って、また連休なんだね。

今日の東京は、雨が降ったりやんだり。
気温は、一気に秋‼って感じ。

鼻の左側だけ風邪を引いたみたい。
ティッシュが手放せない。

PCを修理に出そうか
新品を購入しようか迷ってる。

携帯内にある画像が
ブログに貼れればイイのに。

この前の金曜日に
『 ビルケンシュトック 』 もどきを
安価で2足購入をした♪

確か今度の 『 リンネル 』 の付録は
『 zucca 』 のバックなんだよねぇ。
本誌が良かったら買おうかなぁ。
実は、10月号の時も迷ってたんだ。
内容もまずまずだったし
付録も『 ジャーナル スタンダード 』の
バックだったから。
以前何かの雑誌の付録だった
『 マーガレットハウエル 』 の
大きなトートバッグは重宝してるよ♪
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
