スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
今日のつぶやき
●今日のつぶやき●

体重減、内臓脂肪同、体脂肪増。

体脂肪は増えたのに
なんで体重は減ってるんだろう?

食料品が充実してると、なぜかお腹が空かないワタシ。

運動は、先週の金曜日からやってない。

PCを修理に出して引き続き使った方がイイのか
新しいのを購入した方がイイのかまだ迷ってる。
ホント、どっちがイイんだろう? 悩

※友達たちへ・・・
用事があったら携帯のメールの方へ。ヨロピク

何年かぶりに正面写真を撮った。
値上がってたのにもビックリしたけど(当たり前か)
機能も優れれてビックリした‼
反射板みたいな白い板が取り付けてあったり
定価+100円で 『 美白機能 』 ならぬモノまであった‼
私は、前持って白Tを着て行ったから(準備イイでしょ。笑)
『 美白機能 』 の出番はなかった。笑

今日は幾つかある用事の2つを済ませられた。
少し気が楽になった。

ワタシ的には、明日の休日はいらない。
休日じゃなかったら、また2つ用事が済ませられたから。

昔から “ いつまでに何かをしなくちゃイケない ” っていうのが
すっごく苦手‼
ある意味、トラウマなのかもしれない。

ドコからか、カレーのにおいがしてきた。
急にカレーライスが食べたくなってきた‼
なんでカレーのにおいがすると
大半の人は、カレーライスが食べたくなってくるんだろう?

お腹が空いてなかったから食べるのをヤメようと
思ってたんだけど、コーンポタージュでも飲んでお腹をみたそう。

・・・あぁ~でも、カレーライスが食べたい‼苦笑

雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
