スポンサー広告
▲ pagetop
3台目のPCはどれに・・・
諸々のコトを考えて
PCを買い換えるコトに決めた。
でもまだメーカーも機種も決めてない。

家電屋さんに行く前に参考にと思って
価格.comのサイトをのぞいて見たけど
余計に分からなくなった。

どれがイイんだろう?

PC歴は長い方だけど
いつもやるコトが決まってるから
知恵がともなっていってないワタシ。汗

やっぱり直接行って見て触れて
専門員の人と相談をして
購入するのが1番早いな。

ちなみに初代のPCは、VAIO。
化石になるくらいまで使えた。
2台目のPCは、FMV-BIBLO。
これは4年でダメになった。
・・・さて3台目は何になるかな?

早く買いに行ってPCのある生活にもどろう!
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
