スポンサー広告
▲ pagetop
明日、ゆっくり・・・
今日は、1番済ませなきゃイケない用事を
終わらせる為に初めての街まで出掛けてきた。

全然大変な用事じゃないんだけど
モノスゴイ緊張しいなワタシは
数日前からドキドキしてしょうがなかった。

そんな状態のワタシとは裏腹に
物事はスムーズに進んで行き
気がつけば、“ あっ ” という間に
用事は終わっていた。

用事を済ませた後は、そそくさと乗換え駅まで戻り
今までのコトがなかったかのように別人になって
B2~8Fまである駅ビル内を、生き生きと
ウィンドーショッピング&PCの物色をしてから
地元に戻って来た。

駅ビルで気にいった服やバックがあったんだけど
PCを買わなくちゃイケないから
我慢した代わりに、せめてもと思って
本屋さんに寄って、ファッション誌を2冊買って
帰って来た。

今日は、ゆっくり見るコトが出来なかったから
明日、ゆっくり見ようと思ってる。

ちなみに買ってきたのは、『 sweet 』 と 『 FUDGE 』 。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
