スポンサー広告
▲ pagetop
見た&見たい番組たち
今日は、朝から深夜まで見たい番組の目白押し日。

『 ブランチ 』 『 ロンハー 』 『 ビックダディ 』 『 感謝祭 』
『 東京カワイイ 』 『 弾丸 』『 着信御礼 』 『 さまぁ~ず 』
といった具合い。

『 ビックダディ 』 で、思わぬ展開になっちゃって
自分までナーバスな気分になっちゃったけど
あとは、ワクワク&笑える番組ばっかりだから
寝る前までには、今のナーバスな気分もほぐれそう。

現に 『 感謝祭 』 の東野とたけしの登場で笑えたから良かった。

今は 『 東京カワイイ』 にチャンネルを合わせて見てる。
前に作ったバックチャームで、これからの時期にあうのがあるから
また 『 Myカワイイ 』 に投稿してみようかな。

光栄なコトに、過去2回選んでもらえてストラップをGETしたから
また投稿してみよう♪

TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
