スポンサー広告
▲ pagetop
ワタシ的イケメン10人=ラッキーデー♪
午前中から 『 男子ごはんSP 』 で
ワタシ的イケメンの内の1人
北川君が見れてイイ感じ♪

ワタシ的イケメンは
サラサラヘアーで童顔で
笑った顔が、“ くしゃ ” となって
白米が大スキな人♪

だから北川君は、まさにストライク♪

サラサラヘアーで童顔じゃないけど
白米が大スキなガックンと憲さんと
ぐっさんも大スキ♪

フミヤさん、北川君、桜井君
ガックン、憲さん、ぐっさん
あと竹中直人さん、西田敏行さん
豊川悦司さん、花沢類(笑)が
ワタシ的イケメンの10人♪

この内の1人でも思いがけない番組で
見れた日は、“ ラッキーデー♪ ” になる。

そんなラッキーデーの今日は
パジャマのままダラダラと過ごしてる。

PCが使えなくて不便だから
買いに行けばイイのに行かないワタシ。

ラッキーデーを無駄にしちゃったかしらん?
芸能界・各業界著名人 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
