スポンサー広告
▲ pagetop
ファッション誌4冊で910円&ViViの付録付け衿の感想
今日のランチは、ママと一緒に地元に出来た
洋食創作料理店に行って食事をしてきた。
味・盛り付けの感想は、可もなく不可もなく。苦笑
でも、ホール担当の奥さんとコックの旦那さんは
とても感じイイ人たちだった。

食事後は、お店の近くにあるBOOK-OFFに行って
ママは、DSのソフト1つと雑誌を2冊を買って
ワタシは、ViViの最新号(付録2つ付‼、400円)と
大人で可愛いナチュラル服2010年冬号(105円)と
リンネルNO.4&NO.11(105円、300円)の4冊を買って
その後は、近くのスーパーで日常品を買って帰宅した。

帰宅後、諸々の用事を済ませて
ViViの付録の付け衿を着けてみてチェック‼
着けた感じは、今のワタシにはピッタリのサイズ。
他の人が着けたら、少し余裕があるくらいのサイズ。

作りは、付録のわりにはしっかりと作られていてイイ感じ♪

今季流行りのレトロ系のファッションをする子にもモチロン
ナチュラル系のファッションの子にもイイし
森ガール系のファッションがスキな子にもモチロンイイし
この付け衿はオススメの付録だと思う。
ViViのまわし者じゃないけど、買っても損はしないと思う。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
