スポンサー広告
▲ pagetop
今日の出来事&プランタン銀座プチ情報♪
今日は、PCを買おうと思って有楽町まで行ってきた。

イロイロと検討をしてやっと決めた機種だったんだけど
NEW機種が出てきてしまったコトと
買おうと思っていた機種が人気のある機種だった為に
もう在庫がなくなっていて、買ってくるコトが出来なかった。

安値で販売している某有名サイトだとまだ在庫があるから
連休明けにでも、そこで買うコトにした。

と言う訳で、PCを手にするコトが出来なかったから
洋服とか服飾系とか美味しいモノでも買おうと思って
有楽町&銀ブラをしてきたんだけど
そういうトキに限って欲しいと思うモノが1つも無くて
結局、手ぶらで帰ってきた。

ふくよかになる前までは
コンサバ系の服も着たりして遊んでたから
有楽町&銀座に行ってもウハウハしてたんだけど
今のワタシには、ウハウハな街じゃなくなってた。

前みたいにイロイロな服を着て遊びたいから
頑張って元の体型に戻そうと改めて思った。


最後にプチ情報・・・
プランタン銀座7FとB1Fで靴&ブーツのセール開催中。
まだまだ結構イイのがあったよ♪
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
