スポンサー広告
▲ pagetop
秋冬ファッション
今日は体育の日だから
有酸素運動がてら、いつもより少し長く自転車に乗って動いてきた。

ドラッグストア→BOOK-OFF→古着屋→スーパーという感じ。

今日の1番の収穫は、『 n-closet (付録付) 』 のバックナンバー1冊。
去年の秋冬号だけど、あまり流行り廃りがないファッションだから
コーデの参考にもなるし、付録のアイロンプリントも付いてて
チョットしたモノを作りたい気分にもなったし
980円の本が200円で手に入ったから、一石三鳥の1冊になった♪

期待をしてた古着屋の方は不発だった。
今季流行りの水玉模様のスカーフとショート丈のダッフルコートを
見つけたんだけど、品物のわりには高めの価格だったから
買わずに帰ってきた。

来週下北に行くから、その時にまたイロイロと見てまわって
服&服飾系に限らず、気持ちが “ ふわっ♪ ” となるようなモノが
見つけられればイイな~と思ってる♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
