スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
夢のワタシ好みの家やショップ♪
『 私が恋愛できない理由 』 で
ルームシェアしてる平屋の家スゴイ好み♪

『 すいか 』 のレトロ感満載の家もスキだった♪

『 東京日和 』 のベランダの広いコーポもスキだった♪

コルビュジエの建てた家もスキ♪

永順さんが初めて開いた小さなショップもスキだった♪

聡美ちゃんがやってる超熟のCMの小さなショップもスキ♪


いつかそんな家やショップが欲しいなぁ。

宝くじでも当たってくれたらイイのになぁ。

夢だよなぁ。

この数年、くじ引きで “ 凶 ” ばっかり引いてる
ワタシにも “ 運 ” がついてくる日が来るかなぁ。苦笑
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
