スポンサー広告
▲ pagetop
今日の簡単コーデ&つぶやき
__.jpg

サイドゴア茶

トートバック茶

今日は、白T&オーバーオールの上に
緑が基調のチェック柄
シャツワンピースを羽織って
足元は、茶色のサイドゴアブーツにして
バックは、持ち手がビニールレザーの
茶色のトートバックをあわせました。

今日のポイントは
今季流行のチェック柄を取り入れたトコロと
バックと靴の色をあわせたトコロです。

簡単なコーデでスミマセン。

**************

●今日のつぶやき●

北川君、アヤパンと結婚しちゃった。
岩沢君が結婚したから、もしかしたらと思ってたら
やっぱり結婚しちゃた。嗚呼

ブーツの整理をしてたら、5足もダメになってた。
これまた、嗚呼。

でも今日は浅草土産に大スキな舟和の芋羊羹を貰った♪
ダイエット中でも食べてるよ♪ ふふっ

今晩は見たい番組が3つしかない。
しかも重なってるし・・・。
『 アナザースカイ 』 『 仁志松本 』 『 11人もいる 』 。

クドカンのドラマが終わったら
You Tubeでガックン観賞してから寝よう☆
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
