スポンサー広告
▲ pagetop
甘辛MIXのコーデ&つぶやき
10月23日

DSCF1242_convert_20101229140626a.jpg

DSCF0928_convert_20101105153410a.jpg

キャミガーゼロングワンピース
アシンメトリーのコートジャケットを羽織って
足元は、黒の靴下にワークブーツをあわせて履いて
バックも黒のショルダーバックにして
甘辛MIXのコーディネートにしてみました。

*************

●つぶやき●

今の体型になってから着るモノに本当に困る!

そんな文句をいいながらも
昨日今日と明らかに食べ過ぎてる。

体重計?
そんなモノの存在は知らない。笑

おニュ~のPCに、まだ手間取ってる。
画像の加工&処理の仕方が把握出来てない。

今日の画像、チャントUP出来るかな~。

ナビを見て調べれば分かるんだけど
面倒臭くって・・・。苦笑

モノ作りがしたいんだけど材料が足らない。
問屋街や大型手芸品店に行かないと
手に入らないモノだからナカナカ作れない。

明後日は、1度行ってみたかったショップに行く♪
モノ作りのヒントを得られそうなショップだから
スゴク楽しみ♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
