スポンサー広告
▲ pagetop
明日のコーデは・・・&つぶやき
10月24日

コサージュシューズa

DSCF0373_convert_20100910122845a.jpg
     ナチュラルガーリーのコーデ


明日着ていく服をまだ悩んでる。

本当は、昨日UPしたコーデで
出掛けようと思ってたんだけど
天気予報を聞いたら
明日は27℃位になるっていうから
急遽、違うコーデを考えた。

甘辛MIXで出掛けようか
ナチュラルガーリーで出掛けようか
どっちがイイかなぁ・・・。

ん~悩む。

*************

●つぶやき●

今日1日、常に明日の服装で悩んでた。

明日出来れば美容院に行きたい。

今日なぜか、神田うのが夢に出てきた。
夢の中でも、“ うのワールド ” だった。

気がつけば、もうこんな時間。
明日チャント起きれるかなぁ?

起きたい時間の回数だけ
枕をポンポンと叩くと
本当にその時間に起きれるよ。

EXILEの番組も終わるし
そろそろ横になって寝よう☆
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
