スポンサー広告
▲ pagetop
気になってたショップと下北沢散策♪
サニーデイズ
               『 Sunny Days 』

今日は、用事を済ませたあと
1度行ってみたかったショップに行ってきた♪

店先からステキで入る前からワクワク♪

いざ店内に入ってみると
置いてある洋服や服飾品、雑貨類たちは
どれもセンスが良くて欲しいモノだらけ!

あまりにも欲しいモノだらけで
選びきれなかったから
今日はガーゼのハンカチを
1枚だけ購入をしてきた。苦笑

ショップの場所も分かったし
月に1回は通る駅だから
時間があるトキはまた寄ってみて
お気に入りを手にしてこようと思った。


10月25日ランチ
          ワタシの本日のランチ

ショップに行ったあとは、また電車に乗って
いつものように下北で降りて散策をしてきた。

まずは、腹ごしらえをしようと思って
新しく出来たメキシカン料理店でランチをとった。

ワタシは、チーズチキンを
オトモのママは、スパイスチキンをオーダーした。

ココはオーガニックにこだわっているらしく
体にもイイし、価格もリーズナブルで良かった♪

ちなみに場所は、北口に降りたら右にずっと進んで
突き当りの1つ手前の建物の2F。1Fに看板があり。

ランチ後は、北口散策の開始。
お年頃のママで、あまり歩けないから
定番コースをサラリとまわってきた。

サラリと回ってきた2人の収穫物は
ママは、リュックと靴下とハンドソープ。
ワタシは、ミリタリーの切れ端セット♪

今日ワタシが買ってきたモノは
明日UPするから良かったらまた遊びに来てね♪
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
