スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
昨日のお買いモノ&つぶやき
ハンカチ1

ハンカチ2

昨日、『 Sunny Days 』 さんで買った
ガーゼのナチュラルなハンカチ♪
価格は、577円(税込)♪

表がガーゼで、裏はタオル地。
柄は、英文字の転写プリント。


端切れ

東洋百貨店内のショップで買った
ミリタリー地の端切れ♪
価格は、630円(税込)♪

画像加工が出来なくて分かりづらいんですが
カーキ色の生地にロゴが入ってるモノや
迷彩柄、生成り色の生地ナドの4種類♪
大きさは、まちまち。

ありそうでなかった、ミリタリーの端切れ♪
どうやって使おうかな~?嬉しい悩み♪

*************

●つぶやき●

フミヤさん情報♪
1.フジテレビ 『 魁!音楽番付~EIGHT~ 』
  10/26(水)25:50~26:20 
2.『 僕らの人生 』 10/26配信限定リリース
  スマホは非対応だって。ダメじゃん!

実は昨日用事先で
気に入ったロングブーツがあったんだよねぇ。
2週間後に行くトキまで残ってるかなぁ?

シルバーカッパーの材料を調達しに行って
早く新作を作って納品しに行かなきゃ。
シルバーカッパーは、一般のお客さんにも
作家さんたちにも嫁ぐコトが多いらしい♪喜

早くと言えば、美容院にも行かなきゃ。
髪の毛伸び過ぎ!
今度、下北に行ったトキに行こう。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
