スポンサー広告
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき
10月27日

黒サボa

トートバック茶

今日のコーデは
黒色ロンTにカーキ色のオーバーオール
足元は、黒色の靴下に同色のサボ
バックは、茶色のトートバックと
いつもの地元用コーデ。苦笑

強いてポイントをあげるとすると
オーバーオールの丈が
サボのヒールが半分位隠れるようにして
バランス良くしたトコロです。

 
雑誌 (2)

今日の買いモノは
BOOK OFFで買った105円のムック本と
本屋さんで買った 『 Sweet 』 の最新号の2冊。
今回の 『 Sweet 』 の付録は、バックと
『 LUX 』 のシャンプー&リンス&コンディショナー。
バックは、なかば無理矢理ママにあげて
『 LUX 』 は、日頃使ってるモノだから自分に。笑

*************

●つぶやき●

雑誌の付録には殆ど興味がないけど
今回の 『 MORE 』 に付いてるバックには興味がある。

昨夜、久しぶりにホットカーペットの上で寝ちゃって
1日グロッキー状態から抜け出せずにいる。

平井アナ、ワタシもスキ。
理由は容姿じゃなくて、ご飯の食べっぷりがイイから。

今夜は、『 アメトーーク 』 を見たら早く寝る。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
