スポンサー広告
▲ pagetop
チェック柄ワンピの簡単コーデ&つぶやき
白ワンピb

チェワンピa

10月30日

DSCF1133_convert_20101125192234a.jpg

毛糸バック (2)

白のシンプルなシャツワンピースの上に
チェックのシャツワンピースを羽織って
足元は、茶色のロングブーツにして
バックは、茶色の毛糸で編んである
ハンドバックをあわせてみました。

*************

●つぶやき●

鼻かぜ引いちゃったみたい・・・。

片頭痛がしてきたから薬を飲んだ。

頭痛がしたトキにチョコを食べるとイイらしい。
“ 血管が広がるから ” だそう@TV番組

つぶやき隊 』 でプチ笑い。

『 モヤさま 』、今週もモヤってなかった。
でもそこがまた逆に面白いんだけど。

『 僕とスターの99日 』 って何話目だ?
忘れずに見なきゃ。

一昨日、久しぶりにフミヤさんの夢を見た。
今までで最高にイイ夢だったから
“ フミヤさん LOVE ℃ ” が急上昇♪
ガックンに浮気しててゴメンよ~
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
