スポンサー広告
▲ pagetop
今日は・・・
11月8日ランチ
    チキンとほうれん草のオムライスのランチ

今日は予定通り用事を済ませたあと
目をつけておいたブーツのあるショップへ直行!

店頭にサイズ違いのモノがあったから
店員さんに在庫の確認をしてもらったら
まだ残ってたから、迷わず色違いで2足購入♪

その後すぐに下北に移動。

今日のオトモのママが
美容院に行く前に何か食べたいっていうから
Sunday Brunch 』 でランチをとった。

早々にランチを済ませて
今日はママの行きつけの美容院
REGARD 』 へ直行。

予約ナシ&2人一緒で行ったから
絶対に時間がかかると思ってたら
調度空いてた時間だったみたいで
あまり待つコトもなくやってもらえた。

なりたい髪型を大雑把に口頭で伝えただけで
“ パパパッ ” とすぐに取りかかれたから
若干、不安感を抱いてたんだけど
仕上がってみたらイイ感じになって一安心。

価格の方も、2人合計でナント16,800円と
とてもリーズナブルで驚いた!
(2人共、シャンプー&カット&パーマ)

一瞬聞き間違えかと思って聞いてみたら
初回の人も紹介した人も20%オフで
この価格なんだそう。

下北はホントーに美容院が多くて
いつもドコに入ろうか悩んでたけど
スタッフの心配りもイイし
ドリンク&キャンディーもあるし
結構おススメの美容院。

場所は、下北沢駅西口から徒歩2~3分位。
チャント知りたい人は
店名のトコロをクリックすると詳細が分かるよ。


明日は、今日買ったブーツをUP予定♪
コーデも浮かんだらUPするかも。

良かったら又遊びに来てね♪
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
