スポンサー広告
▲ pagetop
新作ネックレス&今日のつぶやき
シルバーカッパ―ネックレス
      シルバーカッパー額縁風ネックレス

昨日はイヤリングを12組
今日はピアスを11組とネックレスを1つ制作しました。

納品は、22日(火)午後にしようと思ってます。

お近くにお越しの際は、どうぞ素今歩さんの方へ
足を運んで実際にお手に取ってご覧下さい♪
場所が分からない場合は、スタッフの方に
箱NO.8-14と伝えて頂ければ教えてもらえます。

*************

●今日のつぶやき●

シンプルなタグでイイから作りたいんだけど
PCでどうやって作ればイイのか分からない。

ハンコ屋さんでオリジナルのハンコを
作ってもらう方が早いかな?

来年こそ絶対に新しいタグを作品につけよう。

昨日今日と昼食にチキンライスを食べたのに
間食でスニッカーズを沢山食べちゃったから
体重計に乗るのがコワイ。

kantaが遊びに来た~
ひらがなカード、画用紙、色鉛筆、筆箱
双眼鏡、DSと沢山おもちゃを持ってきた~
もうすぐ4歳になるkantaに
DSの使い方を教わってるワタシ。苦笑
やるのが面倒臭いから、言い訳をして
kantaにDSを返して、1人で遊ばせてる。

しめしめ。笑

ワタシは、TVを見よう~っと。
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
