スポンサー広告
▲ pagetop
何が似合うかな~?&つぶやき
ロングブーツキャメル

IMG_4001_convert_20100106170114.jpg

DSCF0850_convert_20101028105242a.jpg

キャメル色のブーツとバックを使った
コーデを考えてるんだけど
どうしても浮かんでこない。

持ってる服で何が似合うかな~?

この前から考えてるんだけど
本当に浮かんでこない。

*************

●つぶやき●

今日作った試作品は、まだ公表しない。
チャント形になって、納得がいくモノになったら
ココでUPして、もう1箱借りて出品しようと思ってる。

ブータン国王と王妃って
ディズニーに出てきそうな感じでスゴク素敵♪

体重計に乗ったら、内臓脂肪も減ってた♪

両方の二の腕が筋肉痛になってるんだけど
理由が分からない。

深キョンのドラマと光浦のドラマは何か見ちゃう。

NHKの 『 セカンドバージン 』 って面白いのかな?
起きていられたら見てみようっと。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
