スポンサー広告
▲ pagetop
こんなのも作ってました&つぶやき
犬ストラップ
  キラキラおめかしワンちゃんとラビットファーのストラップ

これは以前作って、他店で出品していたモノです。

ゴールド地のキラキラワンちゃんには
パールの首輪とピンクのお花をつけてあげて
薄い黄色のラビットファーと組み合わせて
ストラップにしたモノです。

以前は、こんなモノも作ったりしてました。

*************

●つぶやき●

朝から雨模様の東京。
今は横なぐりの強い雨。
予報だと明日も雨だそう。

なんだか制作意欲がモリモリ。
今日も試作品をいじって遊んで
写メまでした。

百均で買ったシュシュにまで
手を加えようとしてる。

昨日眠くなっちゃって
『 セカンドバージン 』 は見れなかった。

深キョンと光浦のドラマは見たよ。
光浦が出てる方のドラマはお気に入り。

今晩は、『 さまぁ~ず×2 』 を見てから
寝る予定。
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
