スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ブーケみたいなヘアーゴム&つぶやき
ヘアーゴムピンク1

ヘアーゴムピンク2

ヘアーゴムピンク3

1度作ってみたかったヘアーゴムを作ってみました。

ブーケのような、ま~るい形のヘアーゴム。

ピンク地の柄物布とホワイトのチュール地の
2種類の生地で作ってみました♪

普通に髪の毛を結わいてもカワイイし
腕につけてブレスレット代わりにしてもイイし
画像には載せませんでしたが
バックにつけてバックチャームの様にしてもイイ
ヘアーゴムが出来上がりました♪

作りためたら、出品してみようかな~と思ってます。

ちなみにコレは、最近ブログ内で書いている
試作品とはまた違うモノです。

*************

●つぶやき●

今の悩み・・・明後日の服装。

今晩の 『 ブラックバラエティ 』 をチラっと見たら
知ちゃんが映ってたけど、復帰したの?

ワ~イ♪ 『 モヤさま 』 だよん♪
ロープウェイ・飛行機・ホバークラフト・マリモ・映画
いつもの無言の食事・よしだうどんのゆるキャラちゃん
今晩も面白かった♪

最初の大家族のお母さんエライ!
こんなお母さんの子供だったらグレないな。

あっ、今晩は 『 僕とスターの99日 』 の放送日だ。
このドラマも見ちゃうんだよねぇ。

今晩は、『 新堂本兄弟 』 を見たら寝る。
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
