スポンサー広告
▲ pagetop
ベロアとチュールの立体ヘアーゴム&つぶやき
ヘアーゴムボルドー1

ヘアーゴムボルドー2

ヘアーゴムボルドー3

今日もヘアーゴムを作ってみました。

今日は、ボルドー色のベロア地と
オフホワイト色のチュール地の
2種類の生地と淡いピンク色の
コットンパールを中心につけて
作ってみました。

画像だとチョット分かりづらいんですが
立体型のヘアーゴムになっているので
2つ着けているような感じになります。

生地や色味も
これからの時期にピッタリだと思います。

昨日も書いたように
イロイロな使い方が出来るヘアーゴムです。

ちなみにコレも、最近ブログ内で書いている
試作品とはまた違うモノです。

*************

●つぶやき●

明日の午後
シルバーカッパーの新作を納品しに行く。
ディスプレイも少しだけX'masっぽくする予定。

明日のコーデ、バック以外は決まった。

スニッカーズを食べたらお腹いっぱいになった。
今晩の夕食はもう食べなくてイイや。

クイズ番組はキライだけど
『 宝探し~ 』 だけはスキ。
リーダーカッコイイじゃん♪
ジャニーズはみんな身軽だね♪

『 ビストロ 』 さまぁ~ずだから見よう。

今晩は早く寝る☆
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
