スポンサー広告
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき
11月22日
     黒のロンTと3WAYパンツ

11月22日2
         アウターはマント

ロングブーツ黒
          ロングブーツ

DSCF0927_convert_20101105152149a.jpg
         ハンドバック

今日は、全身ブラックでまとめました。
本当は、キャメルのブーツとバックを
あわせたかったんですが
マントの裏地がブルーなので
全身ブラックにして
チラッと見えるブルーをポイントにしました。

*************

●つぶやき●

シルバーカッパーの新作納品完了♪

ハコのディスプレイを少しだけ
X'masっぽくしてきた。

ディスプレイ満足度は低し。

ハコ内の画像は明日UP。

毎回、素今歩さんと一期さんを見て回ると
クオリティーの高い作家さんが多いな~って
本当にオモウ。

今日、他の作家さんの作品に一目惚れ♪
買おうか迷ったけどチョット高かったから
あきらめた。

逆に下北で欲しいモノがなかった。
珍しい~

帰宅後、体重計に乗ってみたら
体重&内臓脂肪&体脂肪ともに大幅減で
ニンマリ♪

油断しないで、ダイエット頑張るぞ~!
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
