スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
大充実ハンドメイドアクセサリーたち&つぶやき
11月22日箱
                 11月22日現在のハコ                 

11月22日箱2
           la vie en rose ( ラヴィアンローズ ) シリーズコーナー

11月22日箱3
                   シルバーカッパーコーナー       

la vie en rose ( ラヴィアンローズ ) 』 シリーズの値札を
まだ変えてないのと、X'mas用のディスプレイが中途半端なので
個人的には、納得のいくハコの中ではありませんが
シルバーカッパーの新作も、バラの シリーズも、ブログカードも
大充実になっているハコ内になっていますので
お近くにお越しの際は、是非どうぞお立ち寄りになられて
実際に作品をお手に取られてご覧下さいませ。

昨日は、巣立っていった作品のチェックもしてきました。
今回も数多くある作品の中で、そら豆えんばんの作品たちを
お買いお求め頂くコトが出来ました。
毎回感謝のキモチでいっぱいです!
本当に本当にどうもありがとうございました♪

また宜しければお立ち寄り下さいませ♪

*************

●つぶやき●

西へ東へじゃないけど、アチコチヘ買い物に出掛けてた。

モノ作りのパーツも買ってきた。

談志師匠亡くなっちゃったんだ。
これそ “ 江戸っ子! ” って感じの人だったから
結構スキだったのになぁ。残念

19時半からNHKで嵐の特番があるから見る。

21時からグータンが始まるまで何をして過ごそう。
材料も結構揃ってるから何か作って過ごそうかな。
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
