スポンサー広告
▲ pagetop
ハンドメイドヘアーゴム&つぶやき
チェックシュシュ1

チェックシュシュ2

チェックシュシュ3

今日は丸型のヘアーゴムを作りました。

今季流行のチェック柄のモノが
欲しかったので
百均で買ってきた薄手の紺色の布と
(クッションカバーとして売っていた布を解体した)
持っていた緑色地のチェック柄の
2種類の生地で作ってみました。

*************

●つぶやき●

出来上がってる試作品は
3wayで使えるアクセサリー♪
UPしたいけど、まだまだしない。

ネットサーフィンをしてたら
素敵なアクセサリーを作る作家さんを発見!
もっと有名になってもイイんじゃないかと
個人的にオモッタ。

逆に、なんでこんなに有名なのかとオモウ
作家さんがいるコトもたしか。

今夜は
歌謡祭→した→嵐ちゃん→5LDK→
アメトーク→お願いを見てから寝る予定。
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
