スポンサー広告
▲ pagetop
3種類のファーつきシュシュ&つぶやき
ファー付シュシュ1
              上から見た感じ 

ファー付シュシュ2
                   横から見た感じ

今日は、グレー色のシュシュに
3種類のファーとリボンとコットンパールを付けて
豪華なシュシュを作ってみました♪

ポイントは、ファーとリボンとパールを
あえて黒・グレー系の色を使わないで
茶系のモノを使ったトコロです。

シンプルな服装にもナチュラルな服装にも
森ガールな服装にもチョットしたパーティーにも
似合うシュシュが出来上がりました♪

個人的にスゴク気に入ったモノが出来たので
自分用にするか販売用にするか迷ってます。苦笑

*************

●つぶやき●

ママがワタシと温泉旅行に行きたがってるんだけど
まだ行きたくないっていうか、行けない自分がいる。
完全なトラウマ。
いつになったら行ける自分になるんだろう・・・。

あっ今晩は、深キョンと光浦のドラマがある日だ。
光浦のドラマの方は、見終わったあと
キモチが “ ほっこり ” するからスキ♪

明日の午前中は、kantaのお遊戯会。
お呼ばれしてるから今晩は少し早めに寝よう。
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
