スポンサー広告
▲ pagetop
どう仕上げる?&どーでもいいコト
布花
      どう仕上げよう?

この頃ヘアーアクセばっかり作ってたから
違うモノに仕上げたい ・・・と思ってマス。

*************

●どーでもいいコト●

チャンネルは、美空ひばり特番。
フミヤさんとゆずが出るから。

フミヤさんは
ひばりさんに可愛がられてたんだよ。

早々に、ゆず登場だ。
北川君、今日もカワイイ~♪笑

フミヤさんも22時までには出て欲しいな。
22時から、嵐の番組を見るから。

“ お祭りマンボ ” を聴いてたら
今日のkantaのハッピに
ねじりハチマキ姿を思い出した。
血が繋がってる子はカワイイ♪

あっ、もう22時じゃん。
日テレにチャンネルをあわせた。

東京カワイイと弾丸も見たいから
早くフミヤさん出てきてくれないかな。

読み返してみると
本当にどーでもいいコト書いてるな。

つまんないブログ。苦笑


あっ、フミヤさんだ!
歌は上手いけど、何かジジくさい。笑
ライブのサボり過ぎだな。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
