スポンサー広告
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき
11月27日

サボ

DSCF1299_convert_20110120131926a.jpg

今日は、紺ロンTにオーバーオール
アウターは赤のピーコートで
足元は、こげ茶の靴下に同色のサボ
バックは、デニムのトートバック
というコーデでした。

●つぶやき●

今日は、お昼と夕食にご飯を食べちゃった。
体重計に乗るのがコワイ。。。

明日、隣駅までチャリで出掛けて
今日食べた分を少しでも減らせるようにしよう。

春夏の服は結構あるのに、冬服があまりない。
冬服って、こんなになかったっけかな~?

コーデに困る。

依然、制作意欲満々。

皆が使ってない金具色でアクセサリーを作りたい。

ずっとネットショップに憧れてたけど
よく考えると大変そうに思えてきた。

今は、委託を出来るようになるのが
1番イイと思ってる。

腕を上げるのはモチロン
その前にタグをチャントしたモノにしなきゃ。苦笑
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
