スポンサー広告
▲ pagetop
アクセサリー制作途中&つぶやき
布花ベージュ1
           布花基本

布花ベージュ2
           基本+こげ茶色レース

布花ベージュ3
           基本+ストライプリボン

布花ベージュ4
           基本+生成り色レース


バックの色がベージュなので分かりづらいんですが
オフホワイト色のバラを中心に
微妙に違う色の花や葉っぱ、ファーなどで作った
制作途中の花束です。

仮に、基本のモノにレースやリボンを合わせてみました。

ビーズを組み合わせてみてもイイな~とも思ってます。

昨日のモノと同じようように
どんなアクセサリーに仕上げようか考え中です。

*************

●つぶやき●

久しぶりに、ポチっと本を2冊買った。
届くのが待ち遠しい♪

明日の “ いいとも ” ガックン登場だ~♪
目茶苦茶テンションが上がるんだけど~♪
チョ~~~嬉すぃ~~~♪

ルンルン気分で買い物に出掛けてきた♪
欲しかったモノも買えて満足♪

今日紹介したモノの他に
オリジナルシュシュを完成させた♪
明日のブログでUP予定。

コーデを載せようかと思うんだけど
基本オーバーオールとコートの組み合わせだから
見違えしなくてつまらないから載せない。

ハンドメイドしたモノを載せるより
コーデを載せた方がアクセス数が多いのは
複雑な気分。苦笑
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
