スポンサー広告
▲ pagetop
ベビーピンクのおめかしシュシュ&つぶやき
布花ピンク1
             上から見た感じ 

布花ピンク2
                 横から見た感じ

ベビーピンク色のシュシュに
ピンク系のお花たちとホワイト色のお花や
ファー、コットンパールを付けて
優しい感じのシュシュに仕上げてみました♪
25日にUPしたシュシュ同様
普段以外にもチョットしたパーティーに
して行ってもイイ感じだと思います♪

*************

●つぶやき●

朝一で隣駅のショッピングモールに
チャリで行ってパーツを調達してきた。

マイブームのパーツ達が
手元に沢山揃って幸せ♪

昨日UPした花束に、もう1輪足した。

新作のアクセサリーたちは
大人女子がつけても違和感がナイように
心がけて作ってる。

個人的に短髪はスキじゃないから
ガックンの髪の毛が伸びてて良かった。笑
話題は、違うのが良かったな~。
いい加減、家の話題は飽きた。

またお昼にご飯食べちゃった。
怖くて体重計に乗れない。
今晩は、レモン水と小さいスニカーッズで
済まそう。

TVは、夜中まで充実してる。
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
