スポンサー広告
▲ pagetop
ポチ買い本&つぶやき
参考本       
           裏表紙で失礼~

ポチ買いをした本が届いた♪

中は数ページしか見れなかったけど
直感で買った本たち。

早速中を見たら、思ってた通り良かった♪

いつもは、どんなモノを買ったのか書くんだけど
今回は、題名も内容もヒ ・ミ ・ツ。

なら、UPするなってか?失礼~苦笑

*************

●つぶやき●

師走らしく、今日の東京はスゴク寒い。

みんな “ ヒートテックは暖かい ” って言うけど
そんなに暖かいの?

今年は、ショート丈のダッフルコートが流行ってるけど
個人的には、ダッフルコートはロングの方がスキ。

昨日、オリジナルシュシュ3つと
オリジナルアクセサリーを2つ完成させた。
前に作ったモノをあわせると
シュシュが5つ、アクセサリーが3つになった。
まだ似たようなモノを作ってる人がいないから
イイ場所があったら(箱)早く出品したいな~。
6日にまた下北に行くから、その時イイ場所があるか
チェックしてこよう~っと。

今日も午後から見たい番組が充実してる♪
韓流ドラマに、嵐に、ナイナイに、とんねるず。

些細なコトでも、楽しめるのはイイコトだ♪
本・雑誌 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
