スポンサー広告
▲ pagetop
ふわもこのヘアーゴム&つぶやき






2種類のリバーレースを使って
またまた、まーるいヘアーゴムを
作ってみました。

1つのレースに、毛糸が編みこまれてるので
これからの時期にピッタリなモノが出来ました♪

※※※※※※※※※※※※※※※

●つぶやき●

初めて携帯から投稿。
チャント送信されるか心配。汗

今日UPしたヘアーゴムの他に
アクセサリーも2つ完成させてる。
出品するまでUPはナシ。
あとでのお楽しみ♪

アクセサリーは7つ出来てるから
タグをつけて、箱が空いてれば
いつでも出品出来る。

オリジナルシュシュも同様。

ワタシの周りは、風邪っぴきが多い。
“ ◯◯は風邪を引かない ” って言うけど
そのとおり。

フミヤさんのファンクラブ限定のライブに
2日間とも第一希望に当選して嬉しい♪
一緒に行くフミ友ちゃんのチケ運のおかげ♪
感謝♪感謝♪

大切なライブまで、このまま風邪を引かない様に
気を引き締めて過ごしてなくっちゃ!
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
