スポンサー広告
▲ pagetop
明日のコーデ&つぶやき




ロングブーツ黒

DSCF0927_convert_20101105152149a.jpg

明日のコーデです。

トップスは、黒のロンTに
裾のレースがポイントの
ニットキャミを着て
ボトムスは、3wayパンツにして
足元は、黒のロングブーツ
バックは、シンプルなハンドバッグ
アウターは、n°11のロングコート
首元は、黒とグレーの2色使いの
ファーのマフラーを巻いて
見た目にも実際にも寒くない
完全防備なコーデで
出掛けるコトにしました。

※※※※※※※※※※※※※※

●つぶやき●

本当は明日、違うコーデで行きたい。
でも海風を考えると変更出来ない。

毎回のごとく、ライブ前日から緊張。
やる方じゃないのに。苦笑

ステージから離れるけど
Zeepでライブのトキは
穴場の立ち位置がある。

フミヤさんの背が高かったら
ライブハウスでも
もう少し観やすいのに。苦笑

でも、あのバランスだから
“ 藤井フミヤ ” なんだけどね。

ラピュタを観て、少ししたら寝る予定☆
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
