スポンサー広告
▲ pagetop
つぶやき

ライブチケ&DVDパンフ


フミ友ちゃんからの貰いモノ


別のフミ友ちゃんからの貰いモノ
@仙台土産

昨日のライブは、久しぶりに
ぎゅうぎゅう詰めの前の方に行って
“ これぞライブ‼ ” をあじわってきた♪

表情がハッキリ見えるトコロにいる
フミヤさんに、フミ友ちゃんと終始大興奮‼

ワタシなんて、首がおかしくなるわ
足がパンパンになるわ
こむら返りするわの、はしゃぎっぷり。

2時間弱という短時間だったけど大満足♪

ライブ後のアルコールも美味しかった‼笑

美味しかったと言えば、昨日貰った
仙台限定土産の、ずんだ風味のきのこの山。
程良くずんだ風味がして美味しくて一気に頂いた♪

変わってるモノとして
もう1つ変わったモノを貰った。
女子専用のモノなんだけど
身に付けると体が温まるという品物。

友達曰く、イロイロと試したけど
くれたモノが1番体が温まって
オススメだそう。

ドラッグストアで売ってるそうだから
気になった人はチェックしてみて。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
