スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
新作3wayアクセサリー&つぶやき
IMG_1314_convert_20120414094340.jpg






昨日紹介したワンピースにあわせてみました。

UPしたのは、全部で9つ作った内の1つです。

これは布花・布葉・ファー・リボン・レースを
使って作った3wayアクセサリーです。

チェーンをつけると、ロングネックレスに
外すと、コサージュやヘアーアクセサリーに
変身するコトが出来ます。

9つとも全部違うデザインなので
価格も、それぞれ違っています。

新作オリジナルシュシュ9つも
全部違うデザインで
価格の方も、それぞれ違っています。

これからの時期に “ シュシュ? ” と思われると
思いますが、パーティーや着物を着たトキにでも
活躍出来そうなデザインになっていますので
3wayアクセサリーと共に
お手に取って頂けると嬉しいです。

もしご興味を抱いて頂けましたら
下北沢の東洋百貨店内にある
素今歩さんに足をお運び下さいませ。

よろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※

●つぶやき●

今日は、小梅ちゃんの1周忌。
去年も、同じような空模様だった。
12月14日は、ずっと忘れられない日…。
去年までワタシの膝の上は
小梅ちゃんの指定席だったけど
今は小麦ちゃんの指定席。

明日納品しに行くから緊張してる。

今晩は、TVがつまらなそう。

双子座流星群、本当に見れるのかな?
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
