スポンサー広告
▲ pagetop
納品してきました&つぶやき

新作アクセサリー&シュシュのハコ


シルバーカッパーのハコ

今日、新作アクセサリーとシュシュを納品してきました。

3wayアクセサリーとシュシュは、今まで借りているハコで
シルバーカッパーのハコは、新たにレジの並びの1番上の段の
1番端で展開をしています。
両方とも場所が分からない場合は
スタッフの方に訪ねて頂ければ教えて下さいます。

バラのシリーズは場所がないので
ストック用として、いったんしまってきました。
こちらも、スタッフの方に訪ねて頂ければ
出して見せてもらえるので、遠慮なくお訪ね下さい。

3wayアクセサリーは
ネックレス&ブローチ&ヘアーアクセとして
シュシュは、普段に普通につけてもイイし
チョットしたパーティーの時につけてもイイし
ブレスレット代わりに手首につければ
ワンポイントなって華やかでイイと思います♪

シルバーカッパーのアクセは、普段使いにはモチロン
チョット厳しい職場でも、身に付けられると思います♪

いったんしまっているバラのアクセは
この時期、暗くなってしまいがちなお顔周りや手元を
華やかにしてくれるので、コチラもオススメアイテムです♪

そら豆えんばん ( feve ovni )

※※※※※※※※※※※※

●つぶやき●

今日の下北沢でのお買い物は
バックナンバーのファッション誌2冊のみ。

ミリタリーのスカートを
レースでコラージュしたモノを見つけた。
価格は、5、800円。
来週行っても残ってたら買うかもしれない。

明日は、新大久保デビュー♪
ishiに案内をしてもらう♪
来年、新年会を新大久保でやろうと
フミ友ちゃん達と約束をしてるから
チャント下見をしてこなきゃ!
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
