スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
新大久保デビュ~♪

      トッポギ味のスナック菓子


        チョコレートブラウニー


        はちみつ味のホットク


           味付き豚足


昨日ishiと新大久保に行ってきた。
11時に改札口のトコロで待ち合わせをしたんだけど
平日のお昼前だっていうのにスゴイ人でビックリ!
探すのが困難だったから連絡をしようと思ってたら
ishiがワタシをみつけてくれた。

久しぶりの挨拶も早々に街へ繰り出した。

軽~く駅前を散策した後、昼食をとろうというコトで
ishiが知ってるサムギョプサルのお店“まっちゃん”へ。
ランチに付いているスープをスンドゥブに替えてオーダー。

厚切りの三枚肉と野菜類を店員さんが焼き上げてくれて
サンチュ・ネギのナムルにんにくのスライス
タレ2種(ごま油+塩こしょう&コチュジャン)等で
自分がスキなように、ご飯・スープと共に美味しく頂いた♪
※画像は、興味と食べるのに夢中で撮るのを忘れた・笑

お腹もいっぱいになったトコロで、いざショッピングへ♪

“これでもか!”って言うくらいに韓流スターのショップや
コスメ店等があった。
なかでも人気があったのは、グンちゃん(チャン・グンソク)モノと
コスメ店の店頭で売っているイロイロなパックが群を抜いて
人気があった。

ishiは、“こんなに買ったのは初めて!”と言う位に
グッズ(8~9割がた人のモノ)やコスメ・食べ物を買って
ワタシは、食べ物ばかりを買ってショッピングを満喫した♪
※UPした他に、タコのキムチ・イカのキムチ・のり巻き
 チヂミも買った。

ショッピング後半には、はちみつ味のホットクも食べた♪

殆どのトコロは、普通のビニール袋で渡されるから
可愛いエコバックや保冷バックを持って行った方がイイかもしれない。
ワタシみたいに、食べ物を沢山買う人は保冷バック持参がオススメ。
もしバック類が欲しくなったら、駅から少し行ったトコロに
キャンドゥがあったから、そこで買うのもイイかもしれない。
ちなみにワタシは、ショッピング後半に駅のそばの大型スーパーで
買い物をしたから大きなビニール袋のままで帰った。(恥)

ishiは、ワタシが新大久保を楽しめたのか最後まで気にしてたけど
久しぶりに2人で小旅行をしたみたいで、とっても楽しく過ごせた♪

今度は、フミ友ちゃん達と来年早々に新大久保に行く予定がある。
次回もワタシは食べ物中心の買い物になりそうだから
保冷バックをかかさずに持って行って、また満喫してこようと思ってる。
雑記 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi

2011/12/18 22:38 ・・・EDIT

  オフ会・・・イヤ飲み会(笑)盛り上がって良かったね~笑

“今頃、楽しんでるかな~”って思ってたんだ!^^

イイのがGET出来て良かったね!!

アレは食いつくでしょう~爆
ヤヴァイくらい良かったもん♪爆

また一緒に行って、素敵なの探そうね~♪爆

ishi

2011/12/18 19:43 ・・・EDIT

  お疲れ様でした~
付き合って頂いてGETした品々は、予想通りの反応で(笑)
昨日の飲み会は盛り上がりました!!

特に最後の最後に見つけた写真については、予想以上に
食いついてました(笑)
(写真立て買ってくるって)

また一緒にいこうね~

新年会も楽しんできて~


 

 

 
