スポンサー広告
▲ pagetop
立体ヘアゴム&つぶやき






昨日作ったヘアゴムの紹介です。

グレーのベロア生地と
ブラウンのドット柄チュール生地で
立体的に作って、最後に中心部分に
グレーのパールビーズをつけて
立体型ヘアゴムを作りました。

*************

●つぶやき●

用事を済ませたあと
下北沢にも寄ってブラリとしてきた。

先週目をつけてたスカートは
やっぱり売れちゃってた。残念

モッズコートでイイのがあったんだけど
高額だったから買うのはあきらめた。

今日の収穫は、地元でも買える
ヘアスプレーと美容液とボディローション
という地味~なモノばかり。苦笑

納品をしてまだ1週間しか経ってないけど
素今歩さんにも寄ってハコチェックしてきた。

新作の3wayアクセサリーは
納品をしてまだ1週間しか経ってないのに
すでに数点お嫁入りをしていた♪

オリジナルデザインシュシュは
まだ動きはなかったけど
製作者としては、これも本当にオススメ♪
髪を結わける人にはモチロン
ショートカットのヒトにも
ブレスレット代わりに是非加えて欲しいと
思ってる作品。

シルバーカッパーの作品はと言うと
高い位置&端っこ&小さいという
見づらい場所にあるにもかかわらず
ピアス&イヤリング&ブログカードともに
お嫁入りをしていた♪

年内に下北へ行くのは
今日が最後かもしれない。

・・・タブン。
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
