スポンサー広告
▲ pagetop
貰い物ケープ&つぶやき




洋服の整理をしていたママから貰った
裾がフリルになっている大判ケープです♪

先日購入をしたロングワンピースに
チョット引っかけてみました。

このまま使ってもイイんですが
両端にスナップをつけて
袖口が出来るように
プチリメイクをしてみようかな~と思ってます♪

**************

●つぶやき●

今日は冬至か。
冬至と言えば、ゆず湯だね。
前は温泉とか行ってゆず湯を楽しめたけど
今は楽しめない。

明日から3連休でX'mas。
そういえば今年はヒルズのツリーを観てないな。
表参道のイルミネーションは
来年まで点灯されてるらしいから観に行こう。

旅行のお土産が届いた♪
お楽しみパックみたいに
イロイロなモノがあって楽しい~♪
いつもいつもどうもありがとうね~♪

『 家政婦のミタ 』 は、2・3回しか見てない。
昨日最終回だって知ってたけど見なかった。

今晩は寝るまで楽しめそうなTVが多い。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
