スポンサー広告
▲ pagetop
昨日のアクセサリーたち&つぶやき


昨日身につけていった
オリジナルハンドメイドアクセサリーです。

アルミのバラリングと
銀古美色のメタルパーツのイヤリングです。

モードっぽい服装のトキに組み合わせて
身につけるリングとイヤリングです。

イヤリングは、1つずつのパーツが
揺れるように仕上げてあります。

●つぶやき●

昨日のフミヤさんのライブは予定通り
揉みくちゃにされながら楽しんできた♪
1m~2mくらいの近距離のフミヤさんは
やっぱり可愛くってキラキラしてた~♪
X'masソングを2曲歌ってくれたし
アンコールも2回もやってくれたし満足♪

昨日の 『 ロンハーSP 』 見たかったなぁ。

今日、テレ東でチョン・ウソンのドラマ
『 アテナ 』 の放送を知る・・・。
もう1ヵ月以上も前から始まってるなんてウソ~ン。

昨日も今日も、両目はパッチリ二重。
パッチリし過ぎて目が疲れるぅ。

陽の暮れるのがチョット遅くなってきて嬉しい。

2日位前から、鼻みじゅとくしゃみが出るんだけど
なんかのアレルギーなのかなぁ?
それとも風邪かなぁ?
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
