スポンサー広告
▲ pagetop
手抜きコーデ&つぶやき
IMG_2882_convert_20090402102054.jpg



ロングブーツキャメル

IMG_4001_convert_20100106170114.jpg

見たままのとおり、手抜きコーデです。苦笑

*************

●つぶやき●

今日UPしたワンピースのデザインって
よく見るとチョット可愛過ぎるなぁ。
年齢的にキツイかもしれない。苦笑

クッキリ二重のままでもイイんだけど
近くの文字がダブって見えるのは本当に困る。

CMの中のリリー・フランキーに色っぽさを感じて
チョット胸キュンしてる。笑。…方言のせいかな?

スパモク面白い。
でもあの人の上から目線の喋り方はキライ。

あっ、嵐の番組とキョン2の番組重なってる。
どっち重視で見よう。
…ドラマは再放送があるから嵐重視にしよう。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
