スポンサー広告
▲ pagetop
購入した雑誌&薬の副作用
雑誌2冊

今日購入したファッション誌 『 SEDA 』 と 『 リンネル 』 。

『 SEDA 』 は、スナップ写真が多かったので購入。
『 リンネル 』 は、内容&珍しく付録が気に入ったので
購入をしました。

リンネルの付録のトートバックは想像通りのモノだったので
ヘビロテになりそうなアイテムです♪

*************

●薬の副作用●

実はこの数週間、色々なモノがダブって見える。

ネットで症状を調べたら、眼の病名や脳梗塞という
怖いキーワードが出てきて
今日病院に行くまでスゴク不安だった。

いざ診てもらったら、眼や脳の病気じゃなくて
いま飲んでる薬の副作用だと聞いて
やっと胸を撫で下ろした。

眼科的には、通院をしなくてイイし
目薬をさすだけで大丈夫だと聞いて
更に胸を撫で下ろすコトが出来た。

薬の見直しはまだあるけど、とりあえず安心した。
本・雑誌 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
