スポンサー広告
▲ pagetop
デッドストック品メンズ用ワークパンツ&作品盗難


2_convert_20120218101327.jpg

4_convert_20120218101433.jpg

3_convert_20120218101402.jpg

5_convert_20120218101503.jpg

6_convert_20120218101533.jpg

素今歩さんの向かえにあるVALONというショップで
一目惚れをして購入した珍しい形のワークパンツです♪

ボタンの引っかけるトコロをチョット変えると
また少し違った感じになる2WAYタイプのパンツです。

色はネイビーで、バックにタグが付いています。

メンズ用でデッドストック品、価格は12,600円(税込)でした。

久しぶりに一目惚れをした1点です♪

*************

●つぶやき●

今朝の東京は薄っすら雪景色。
今は晴れてるけど北の風が強く吹いてて寒い。

先週から風邪っぴきに。
熱と鼻みじゅは治まったけど、鼻づまりと咳が治らない。
今回の風邪は特に咳がヒドくってツライ。

買おうかどうしようか迷ってた、作家さんのバック。
サイトに行ってみたら、やっぱり完売してた。

昨日出掛けた際に、素今歩さんにも寄ってきた。
作品の出をチェックしてみたら
3WAYアクセサリー3点と
シルバーカッパーのイヤリング1点が盗難にあっていた。
作品を気にってもらえるのはスゴク嬉しいコトだけど
こういう行為は、とっても残念だしイヤな気分。
チャント購入して貰った人達には、本当に感謝です。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
